ONEDARI BOYSで焼肉大寅さんにONEDARIさせて頂きました。某セミナーでお会いした時に、ぜひONEDARIして、と言われておりましたので、お言葉に甘えさせて頂いた次第です。

ちなみに、焼肉大寅は8929.jpというキャッチーでドメインで運営されていますので、ほらもう忘れないですね。

Ootora

ONEDARIさせて頂いたのは、

バーベキューセット(1.5kg)
1.熟成ハラミ 600G 
2.一口骨付きカルビ 300g
3.ハーブソーセージ 12本
4.豚トロ 200g
5.贅沢生ダレ (大)2個

びっくりジャンボ骨付きカルビ

です。

これがバーベキューセットの写真です。

R0011258

R0011259

えーっと‥‥凄い量です

5〜6人分くらいということで、これに野菜を一緒に食べたりしたらもう本当にお腹いっぱいです(中学生男子や高校生男子がいたらもっと注文しましょう)。

さらに、

R0011260

こんな味わい深いタレまで。“贅沢”な上に“生”です。

これを、ジュージューと頂く訳です。

R0011261

じゅーじゅー。

R0011264

こんなに食べられないよ! って言いながら、みんなけっこうしっかり食べていたのをぼくは見逃しませんでした。

ハラミがとっても柔らかいのです。噛むとジュワッと味が口に広がります。豚トロは優しいピンク色です。なんでこんなに肉が優しいんだ!

ということで、最初はタレで頂き、途中から塩こしょうで食べてみました。ぼくの中では、塩こしょうでうまい肉は素材が良いということになっているのですが、塩こしょうでも、う、うまー!

骨付きカルビの骨の周りのところがうまい。しゃぶりつきます。そしてソーセージも味がしっかりしていてうまいっす。

と、こんな感じで一通り肉を頂いた後に出てきたのがコレ。

R0011266

なんですか、このそそり立つ肉は!

なんですか、この壁のような肉は!

これが焼肉大寅お薦めのびっくりジャンボ骨付きカルビでございます。本当に驚いた。

最初はたたまれているのですが、のばすとビロビロビローって。ビロビロビローンですよ、肉が。

バーベキューしている時にこんな肉が登場したら、相当エキサイティングですね。これはまさに肉のIT革命ですよ。

R0011268

当然のことながら、こんな巨大肉は家庭用の鉄板にのるはずはなく、切って頂きました。それでも相当でかいです。柔らかくてうまうまでしたよ。

ウェブサイトを見ていたら、他にも、

三姉妹盛り合わせ
浸け込みホルモン盛合せ

などもかなりそそられます。これからの季節、アウトドアでバーベキューする人も多いでしょうか、8929.jpお薦めです! 特にびっくりジャンボ骨付きカルビがお薦め。

浪花の味 焼肉じゅうじゅう盛 〜お得なお試し盛合せ〜も3,500円であったので、まずはお試ししても良いかもしれませんよ。

追記:

ジェットタイスケ撮影・編集による「びっくりジャンボ骨付きカルビ」の動画。