Oisixのおためしセット

夏バテの身体を、新鮮な野菜でいたわってみてはいかがでしょうか。安全食品を宅配してくれるOisixのおためしセットが送料無料で良い感じです。

おためしセットはネタフルでも注文したことがあるのですが、こんな感じでお得になっています。

・2,900円の「レギュラーコース」は普通に購入するより500円お得(合計13品)
・1,980円の「おためしセットミニ」は普通に購入するより200円お得(合計9品)

何より通販で気になるのは送料ですが、おためしセットは無料です。これで送料が500円くらいかかったらバカみたいですからね。

おすすめ素材は「夏バテ防止に ナーベラー」だそうですが、個人的にはなんといっても「濃厚な新鮮たまご」ですね。どちらのコースにもたまごは入っています。小さいお子さんのいる家庭でも安心なので、是非この機会にチャレンジしてみては?

Oisixのおためしセットを見てみる

■関連記事

Oisixの980円お試しセット

無農薬野菜の宅配を行っているOisix(おいしっくす)が、10,000セット限定で980円お試しセットを始めました。前回は気づいた時には終わっていたので、今回は早速申し込んでおこうと思います。

Oisixの卵が美味しいっス

Oisixの980円お試しセットでは「980円セットを頼んでみます」なんて書いていたんですが、結局1,980円のセットを頼んでみました。野菜なら豚肉やらアジの干物やら牛乳やらがいろいろ届いたんですが、一番美味いと思ったのは卵でした。