スポンサードリンク

「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」予想を上回る予約で発売延期に(11/14→11/22)

スポンサードリンク

「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」予想を上回る予約で発売延期に(11/14→11/22)

DJIから発売予定の199gドローンの「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」が、予想を遥かに上回る予約のため発売延期になったと予約しているオンラインストアから連絡が届きました。

「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」を2019年11月14日発売予定から、11月22日に延期するとDJIから連絡があったということです。「Mavic Mini(単品)」は予定通り11月14日発売です。

スポンサードリンク

「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」発売延期に

ぼくのタイムラインだけでもなかなかの数が予約されていると思った「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」ですが、まさか発売延期になるほどとは!

届いた連絡に寄ると、DJIの予想をはるかに上回る予約数となり、生産が追いつかない状態ということです。11月14日だと一定数が全国に行き渡らない状態‥‥ということなんでしょうかね。

「Mavic Mini(単品)」は予定通り11月14日発売ということなので、本体の供給は問題ないけれど「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」と一緒に販売するオプション品の何かが足りなくなっているのかと推察されます。

人気が見て取れたので、ネットで予約した時点で発売日には間に合わないだろうなとは思っていたのですが、発売延期するほどだったとは。凄いですね。

「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」は本体に加え、バッテリーが追加で2個、プロペラ予備が2組、予備のネジ、充電器、キャリーバッグなどが付属しています。

恐らく初めてドローンを購入する人は「DJI Mavic Mini Fly More コンボ」を購入した方が間違いないだろうということで、こちらに殺到しているのかもしれませんね。


最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

映画「天気の子」で「グランドエスケープ」を歌っている三浦透子の子役時代は2代目なっちゃん

次へ

Googleロゴ「ベルリンの壁崩壊」に