スポンサードリンク

モデルMALIA.が4度目の離婚を発表 〜元Jリーガー・三渡洲舞人と

スポンサードリンク

モデルMALIA.が4度目の離婚を発表 〜元Jリーガー・三渡洲舞人と

モデルのMALIA.が、4度目となる離婚をブログで発表しました。4度目の離婚のお相手は元Jリーガーの三渡洲舞人です。「ご報告。」という記事が綴られています。

この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました。

スポンサードリンク

MALIA.が4度目の離婚

夫婦のことは夫婦にしか分からないことが多いと思いますので、円満離婚ですし特に外野があれこれ言うことでもないのかな、と。

「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします」「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません」とも綴られています。

MALIA.は4度の結婚で4人の子供たちがいます。

MALIA.の結婚歴

MALIA.の結婚歴は以下のようになっています。

2002年 横浜F・マリノスの田中隼磨と結婚、第1子(長男)出産。
2004年 離婚
2005年 総合格闘家・山本"KID"徳郁と再婚。第2子(次男)出産。
2006年 第3子(長女)出産
2009年 離婚
2015年 横浜F・マリノスの佐藤優平と再婚
2017年 離婚
2017年 元Jリーガーの三渡洲舞人と再婚
2018年 第4子(三男)出産
2019年 離婚

田中隼磨との間に1人、山本"KID"徳郁との間に2人、そして三渡洲舞人との間に1人、計4人の子供がいます。

長男はJリーガーの卵

お相手は全員、一流のスポーツ選手ということで、子供たちが才能を引き継いでいる‥‥のは実は証明されていて、田中隼磨との間の長男は柏レイソルU-15からセレッソ大阪U-18に進んだ三渡洲海鈴(さんとすかいり)だそうです。

MALIA.自身はまだ36歳なので、まだ結婚することはありそうですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/04/02 11:00)「サイン盗み」を抗議した監督が悪者に、崩れる高校野球への幻想

次へ

「ホタルイカの粕漬」がこんなに美味いものだったなんて