スポンサードリンク

宇多田ヒカル、離婚していた

スポンサードリンク

宇多田ヒカル 離婚

2014年に年下のイタリア人男性と結婚していた宇多田ヒカルが、離婚していたことが明らかになっています。宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していたという記事になっていました。

離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。2人の知人は日刊スポーツの取材に対し「数カ月前に別れている」と証言した。

スポンサードリンク

宇多田ヒカルは2014年5月に、ホテルのバーテンダーだった年下のイタリア人と再婚し、2015年には第一子となる男児を出産していました。結婚した当時、宇多田ヒカルは31歳、イタリア人は23歳でした。

結婚、離婚は当事者にしか理由は分からないでしょうから、きっとその理由などは明らかになることはないのでしょう。

初婚の紀里谷和明との結婚生活は約4年半、再婚も約4年で結婚生活に終止符を打つこととなりました。

イタリア人男性と離婚していた宇多田ヒカル すでに新恋人と交際中かによれば「懇意にしている若手ミュージシャンと交際中」との情報も。ただ、活動拠点は離婚後も海外とのことです。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

宇多田ヒカル、離婚

宇多田ヒカル、イタリア人と再婚へ

宇多田ヒカル、イタリア人男性と結婚

宇多田ヒカル、第一子を出産 → 新しいアルバムを製作中であることも明かす

Twitterでも特に離婚については触れられていません。

■関連記事

宇多田ヒカルさんが2度目の離婚 時期など非公表:朝日新聞デジタル

宇多田さんは音楽活動を休止していた2014年にイタリア人男性と再婚。翌15年に長男を出産した。16年にアルバムを発表し、同年のNHK紅白歌合戦にも出演した。

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「マリア・フェリックス」に(メキシコの女優)

次へ

バナナマン・日村勇紀、神田愛花アナと結婚