スポンサードリンク

辺見えみり&松田賢二が離婚

スポンサードリンク

2018 02 25 1122

辺見えみりが公式ブログで松田賢二と離婚したことを発表していました。公式ブログで「ご報告があります」として綴られています。「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」とのことで、既に離婚届を提出しているとのことです。

良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました。

スポンサードリンク

「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思って」いるものの「この7年間一緒に過ごした時間は、私にとって大切なもの」としています。夫婦が離婚しても、父親と母親であることに変わりはないですからね。「これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」とも。

辺見えみりと松田賢二は2011年に結婚、2013年に長女が誕生していました。

松田賢二も公式ブログで「ご報告」として「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と離婚を報告しています。「お互い前へ進む為の選択」というのが理由です。

えみりさんには感謝しています。 結婚してよかった。 娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。 父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます。

前向きな離婚ということで。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

辺見えみり、木村祐一と結婚へ
木村祐一、辺見えみりが婚姻届
木村祐一、辺見えみりが挙式
辺見えみりと木村祐一が離婚
辺見えみり、松田賢二と再婚

辺見えみりは2度目の離婚となります。

スポンサードリンク

前へ

1回の服用で済むインフルエンザ治療薬「ゾフルーザ」

次へ

池袋「六坊担担面」の汁なし担々麺は、香辛料も麺も本格派!