スポンサードリンク

松田龍平、太田莉菜と離婚

スポンサードリンク

4048940562

俳優の松田龍平が、妻の女優・太田莉菜と離婚したことを発表しました。離婚危機が言われておりましたが、話し合いをして離婚に至ったということです。松田龍平&太田莉菜が離婚発表「話し合いを重ね、離婚することに」という記事になっています。

俳優の松田龍平(34)が28日、妻の女優・太田莉菜(29)が離婚したことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付。2人の連名で「この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告した。

スポンサードリンク

松田龍平と太田莉菜が結婚したのは2009年、できちゃった結婚でした。松田龍平、太田莉菜と“できちゃった結婚”という記事を書いていますが、25歳と21歳でした。あれから8年。34歳、29歳の2人は別の道を歩むことを決めました。

「これまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと助け合っていくことはこれからも変わることなく続いていくことです」とコメントを発表しています。

松田龍平と太田莉菜が離婚…結婚9年目、親権公表せず慰謝料はなしによると「8歳になる長女の親権は公表しない意向」で「慰謝料や長女の養育費は発生しない」というとこです。「太田のドラマ、映画出演が増えたことで、2人の間にすれ違いが生じ、埋められない溝にまで膨らんでしまったよう」とも。

ともあれ、お互いに納得しての離婚であればその方が良いのでしょうね。

スポンサードリンク

前へ

「博多らーめん由丸」で辛味噌ラーメンを食す

次へ

「スタンドひおき」品川駅構内の立ち呑み処