405406311X

「ココリコ」田中直樹と、タレントの小日向しえとの離婚が発表されました。2人は2003年6月に結婚、息子2人がいますが親権は田中直樹が持つということです。ココリコ田中直樹、小日向しえと離婚 2男親権は田中にという記事になっていました。

田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。

「ココリコ」田中直樹(46)と小日向しえ(37)は2003年6月に結婚、2004年に長男、2008年には次男が誕生していました。「長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公表」ということで、詳細は分かりません。

結婚してから14年が経過していますが、夫婦2人の間にしか分からないこともありますから、こればかりは難しいですね。

田中直樹は「これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたい」としています。

ココリコ田中、小日向しえと離婚 田中が2男の親権によると2人は「ココリコミラクルタイプ」で知りあったそうです。「おしどり夫婦のイメージが強かった」とも。

@sie_kohinata というTwitterアカウントは最近まで普通に更新されていますが、特に離婚については報告されていません。

現在は「nelca」というバンドでベース兼ボーカルも務めているようです。

追記:「ココリコ」田中直樹が親権を持つのは何かあったのかと思ったのですが「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」ということのようです。