4344019008

俳優の吉田栄作と、モデルの平子理沙が2015年12月21日に離婚届を提出しました。「生活のズレ」が、離婚の原因とのことです。吉田栄作と平子理沙が離婚「生活にズレ」21日に届という記事になっていました。

所属事務所によると、9月から名古屋で撮影中の吉田が19日に東京に戻り、話し合いを設け、離婚に最終的に合意。21日に代理人が都内区役所に離婚届を提出したという。

まあ、夫婦のことは夫婦にしか分からないですからね。これといった確たる理由がなくとも、なんとなく小さなことの積み重ねのようなものもあるでしょうし。

「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」と、離婚については説明しているということです。

ただ、平子理沙には不倫報道があったというのが、ちょっと気になります。平子理沙と不倫報道の村井克行が関係否定コメントという記事で否定はされていますが。

「今回の写真週刊誌に報じられているような、平子さんと『5年前からつきあっている』『同棲、不倫関係である』という事実はありません」と、冒頭で報道を否定。

「仕事仲間」だと強調しているようですが。