B001B56JEY

元「シブがき隊」の布川敏和と、つちやかおり夫妻の協議離婚が成立したことが発表されました。週刊誌に別居ねつちやかおりが不倫していることが掲載され、話し合いを続けてきた二人ですが、最終的には離婚という結論になりました。フックンとつちや離婚成立 今日別々会見という記事になっていました。

元シブがき隊のタレント布川敏和(48)つちやかおり(49)夫妻の協議離婚が成立したことを22日夜、2人の所属事務所が発表した。今日23日、別々に会見を開き、事情を説明するが、詳しい関係者によると、双方とも弁護士を立てることなく話し合いを続け、前日21日に離婚の結論に達したという。

1991年に結婚、20年以上の結婚生活でオシドリ夫婦のようにテレビにも出演していましたが、最後はつちやかおりの不倫からの離婚という結末になりました。二人には中学生の次女がいるのですが、親権はつちやかおりが持つということです。

5月1日には、2人が別々に会見。先に会見したつちやが、2年前から別居していることを認めた上で、店主との不倫を認めた。その際、男性が「バッシングがあっても受け止めよう」と話したと明かしていた。

男性はその後、周囲に「付き合っていない」と話し、つちやかおりは梯子を外された形になっていたのですが、それでも元サヤに戻るということはなかったのですね。

つちやかおりは布川敏和が経営する所属事務所を離れるということですが、しばらくは芸能活動も大変かもしれませんね。

失恋散歩道 (MEG-CD)

B00ESUAK26

■関連記事

布川敏和、つちやかおり夫婦の離婚成立 - 芸能ニュース : nikkansports.com

同日に布川も会見し、離婚意思がないことを明かしていたが、つちやが男性を「大切な人」と表現した会見内容にはショックを受けた様子だった。