オジ旅オリジナルグッズ「オジ旅ペットボトルホルダー」完成しました!

Ojitabi 5985

日本全国20人くらいの「オジ旅」ファンのみなさま、お待たせいたしました!

オジさんたちは調子に乗ってしまい(悪乗り)、ついにオリジナルグッズまで作ってしまいました。そんなに高くなくて、夏に役立ちそうなものは何がいいかな‥‥と探していて発注したのが、この「オジ旅ペットボトルホルダー」です。

カラビナでバッグやリュックに取り付けることができる、ペットボトルのホルダーです。ジーンズのベルトループにも取り付けられますよ。

Ojitabi 5986

「オジ旅」のロゴ入り。「オジ旅」ファンにはたまらないデザインです。このペットボトルホルダーを着けて歩けば、今日からあなたもオジ旅気分。どこかへ旅に出たくなるのも間違いない!

Ojitabi 5984

カラーバリエーションは4色です。オレンジ、レッド、ブルー、グリーン。ブルーとグリーンはイングレスのエージェント向け、レッドは浦和レッズサポーター向け、オレンジは大宮アルディージャのサポーター向けです(かなり強引な色分け)。

Ojitabi 5987

ペットボトルもカチッとはまります。夏の給水のマストアイテムですね。

調子に乗って作って在庫を抱えてしまったので、もしよければ買ってください。1つ500円です。持ち歩いているので「欲しいよ」と声をかけてくださいね!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数