2016 01 18 1615

かつて「ONEDARI BOYS」というグループがいたことをご存知でしょうか? 否、消えてはいません。2010年頃から、静かに、静かに息を潜めてきたのです。自称「ブログマーケティングのパイオニア」。まだ、ブログが広報・宣伝に使われる以前から起業に製品やサービスをONEDARIしてブログに書くという、昨今のブログマーケティングの一つの原型を作りました。そんな「ONEDARI BOYS」が、結成10周年を記念したイベントを開催します!

なーんて書くと大げさですが、古くからのネタフル読者ならご存知の「ONEDARI BOYS」が、結成10周年を記念してイベントを開催することになりました。詳細はイベント:帰ってきた ONEDARI BOYS | Peatixにあります。

2006年に結成された ONEDARI BOYS は、ブロガーが製品を ONEDARI して紹介するという、一見みもふたもないとりくみのようでいて、実はその後やってきたコンテンツ・マーケ−ティングを先取りした存在でした。

日時は2016年1月29日19時〜です。会場は五反田に移転したトレタのカフェスペースです。もちろん会場もONEDARIさせて頂きました。食事は豚組にONEDARIし、ドリンクもサントリーのワイン、請福の泡盛、富山の日本酒などもONEDARIしています。

チケットは2,000円ですが、間違いなく価格以上の価値はあると思います。というか、飲みきれない!? 食べきれない!? そんなことがあるといけませんので、ぜひ奮ってご参加ください。歴代メンバーが集結する予定です。

ちなみに「ONEDARI BOYS」の経験をまとめたのが「クチコミの技術」で、その後に続いたのが「マキコミの技術」でした。