B00932MX88

こういう記事は、もはや季節の風物詩ですね。ネタフルではAmazonアソシエイトを利用していますので、ネタフル経由でAmazonで売れたものが分かります。一体この一年、どんなものが売れていたのか。自分でも興味があるので、調べてみましたが、やはり記事に書いたもので共感が得られたものが売れているなー、という印象でした。

ダントツだったのは、まとめ買い「新世紀エヴァンゲリオン」全14巻がなんと驚異の700円で書いた「新世紀エヴァンゲリオン」全14巻です。現在は7,800円ほどになっていますので、いかにインパクトがあったかが分かります。

Amazonで購入できる映画チケットという試みのムビチケ

自分でピタゴラスイッチを作りたい人向け? ピッと旗が立つ「ピタゴラゴール1号」です。

自分でバイクのバッテリー交換をしてみたんですね。【スペイシー100】バッテリ交換してみた(方法)という記事を書きました。

コーヒーにハマりましたね! そうそう、自宅で「ブルーボトルコーヒーごっこ」するために探したんです。

コーヒー豆を挽くところから淹れるところまで、全自動あるんじゃね? と探したのがこちら。豆と水を入れるだけで挽きたてのコーヒーが飲めるミル内蔵「siroca crossline 全自動コーヒーメーカー(STC-401)」という記事を書いた時よりも値下がりしている。

何本か必ず持ち歩くケーブルのうちの1本。Lightningアダプターが付属なので、万が一断線しても流用できます。

何本か必ず持ち歩くモバイルバッテリーのうちの1個。容量、サイズ感がちょうどいいです。手のひらサイズの大容量です。

これは安いから数が出まくったのでしょうねぇ。AmazonでSIM変換アダプター3点セットが送料無料(関東)で1円という記事を書きました。

自分でも愛用しているので、安心してオススメできます。自分でMNPの開通手続きできる「おうちでナンバーポータビリティ」も開始され、本当に使いやすくなりました。

しばらく充電できなさそうだな、MacBookも充電したいな‥‥そんな時は、コイツの出番です。MacBookも充電できる、20,100mAhの超大容量モバイルバッテリーです。

MacBookユーザーは必携じゃないですかね。外出する際にモバイルバッテリーからも充電できるので便利。

ネタフルの定番記事になりつつあります。【DIY】ピザ窯を5万円で手作りしてみた → 2分でピザが焼ける!焼き立てピザがもちもちカリカリで激旨!です。

「印度の味」も、ネタフルの隠れた人気記事です。「印度の味」肉を炒めて15分でカレー!手軽&美味いと聞いた瓶カレーペーストでバターチキンカレー作ってみた!です。

作った人、多かったようですよ! 全長50cm超・サンダーバード秘密基地のペーパークラフトの本が発売!サンダーバード1~5号付きという記事を書きました。