「オジ旅 スペシャルシーズン3 タイ編」ちょっとタイまで行ってローソンを探してきます  #オジ旅PR

CHEAP BUT FUNなオジさん旅、2015年最後の「オジ旅」は初海外です!

あのローソンさんから「タイにあるローソンを調査してきて欲しい」と特命を受け、ローソングループの旅行会社サクセスツアーズさんより往復の飛行機のチケット提供して頂き、ちょいとタイまで行ってきます。

「え、タイにもローソンがあったの!?」という素朴な驚きと共に、どんな品揃えなのか、どんな店構えなのか、はたまた店名はタイ語でどうやって書くのか、など、様々な疑問を解決してきたいと思います。

なお、ホテルや現地での食事などは「オジ旅」が自由に手配しています&する予定です。こちらはいつもの「安いけど美味い」「安いけど楽しい」のオジ旅風味でレッツゴー。

安定のオジさんメンバー、どんな旅になるか乞うご期待です。続きは「オジ旅」で!

※今回はタイ航空のチケットを手配して頂きましたが、旅行会社サクセスツアーズは本来は国内のJALを使ったパッケージ旅行に強い会社だそうです。3人の看板娘が対応して下さるそうで、空港まで見送りに来てくれたのが左端のアナンさんです。台風が来た時とか「大丈夫ですか?」なんて、サポートしてくれるそうです!