Nakameguro 7366

2011年に生放送された、ラジオNIKKEIとニフティのラジオ番組「イイネ★マン」の出演者で今年も同窓会的な新年会をしてきました。今年は @zaki に教えて貰ったタイ料理「クルン・サイアム(中目黒)」に行ってきました!

「クルン・サイアム」は【コスパ重視】2014年も再訪したい飲食店、ネタフル的ベスト15!の9位のお店でして、ランキングをお見せしたところ、女性陣から「クルン・サイアムが良い」という声が上がったので、再訪してきた次第です。

ちなみに、これが以前に訪問した時の記事。

タイ料理「クルン・サイアム(中目黒)」女子会に混じって旨味なタイ料理を堪能!

今回、参加したのは「イイネ★マン」で共演した村山らむねさん(写真には写っていません)、中岡由佳さん(写真左)、中岡さんの友人・Yuri Kaitoさん(写真右)、そして番組の最終回に遊びに来ていたいしたにさん、です。残念ながらカワイさんは出張でした。

こうして時々、みんなで会ってワイワイ話して近況を語るというのも良いものですねぇ。プチ同窓会みたいな感じですね。

そして、自分でも驚いたのですが、料理の写真を撮影するのを忘れていました!

Nakameguro 7361

(店内を撮影している写真はあった)

でも、美味しかったのは間違いありません。参加者にも料理は好評でしたよ。もちろん、克服したパクチーも美味しく頂きました。

またお会いしましょう!

ちなみに、去年の新年会は「石頭楼(スートウロウ)(白金台)」豚肉と牛肉の旨味を胡麻油に煮とじ込める!鍋が旨味!に行っていました。