Fukusima Bimi BLOGGERSHOW IMG 2 700x427

福島県商工会連合会からご招待頂いて、2013年秋は会津若松と郡山を旅しました。各地で福島県商工会連合会は、福島県の美味いもんを紹介するフードフェアを開催していたのですが、それがこの度、東京駅にやってくることになったそうです!

そこで、ブロガーツアーに参加していたメンバーに「福島の美味いものに関するトークショーに出演しないか」とオファーを頂き「会津若松・郡山ブロガーツアートークショー」が決定した次第です。

当日は「福島美味ストリート」が開催されておりますので、実際に福島県の美味しいものを試食して頂きながら、ブロガー4人の美味いもんトークに耳を傾けて頂けましたら幸いです。

日時は2013年12月20日と今週末なのですが、もしよろしければ! 会場はJR東京駅地下1階グランスタ横(びゅうスクエア)ですが、改札内なので仕事帰りにいかがでしょうか。

詳細は以下の記事をご覧ください。

会津若松・郡山ブロガーツアートークショー | FOODBRAND

また!

もっと福島の美味いもんに興味のある皆様には懇親会が用意されているそうです。限定6名ということですが、何やらお土産付きだそうですよ。詳細は以下の記事からご確認ください。

会津若松・郡山ブロガーツアートークショーの様子を伝えてくれるブロガー募集 | FOODBRAND

個人的には、福島県というと「あわまんじゅう」を猛烈にプッシュしているのですが、当日は食べられるのかしら‥‥。

福島旅行」カテゴリをご覧頂くと、色々と福島の美味いもんが分かります!