2013 10 09 1135

イラストレーター安田三号さんに、クールでかわいらしいネタフル君を描いて貰ってから一夜明けたら、今度はグロいネタフル君、通称「グロフル君」の画像が送られてきました! ハロウィンシーズンに最適ィ!

もともと、安田三号さんのイラストを拝見した時は、グロい系のテイストで描かれていたのです。なので、こっそりグロいネタフル君も見てみたいという気持ちがあったのですが、それが満たされました!

ちなみに、こちらが最初のネタフル君です。

2013 10 08 0938

Twitterなどのアイコンのイメージは、きっと赤系でしょうから、もしかすると見ている人は「グロフル君」の方がしっくりくるかも!?

実は安田三号さんは、こちらのテイストの方がお得意‥‥だとか!?

安田三号さんはイラストのお仕事を募集していると書きましたが、早速、アイコンのお仕事が舞い込んでいるそうですよ〜。現役女子高生の感性でイラストを描いてもらえるとなれば、そりゃあ見てみたくなりますよね!

イラストは「激安で引き受けます!」とのことですので、興味のある方は rio@loveforsale.jp に連絡してみてくださいませ。

ネタフル君の頭が編み込み風になっているんですけど、これ、何かで作れませんかね‥‥かぶりたい‥‥。