2013 10 08 0938

新進気鋭の駆け出しイラストレーター、安田三号さんにネタフル君のイラストを描いて貰いました! いかがでしょうか? いつものネタフル君とはかなり違う雰囲気です。え、実物と違い過ぎるって!?

それもそのはず。というか、安田三号さんにはお会いしたことはなく、いつものアイコンから想像で描いて頂いたものなのです。実物とは違っていたって、個人的には超気に入っております!

さて、どうして安田三号さんにイラストを描いて頂いたのか?

それは、お父さんであるフリーライターの安田理央さんが、Facebookで「ムスメがイラストの仕事を募集しています」と書かれていたので、何気なく「ネタフル君もお願いしてみたいな〜」とコメントしたら、翌日にはこのイラストが届いたという訳でした!

自分で想像していたイラストとは真逆で、なかなかクールなネタフル君です。これでステッカーも作ってみたいと思っています。

安田三号さん、本当にイラストのお仕事を募集されているそうですので、もしご興味のある方がいらっしゃれば、コンタクトしてみてはいかがでしょうか。「激安で引き受けます!」とのことです。連絡先は rio@loveforsale.jp です。

Twitterとか、ネット用のアイコン画像を描いて貰うと楽しそうですよね〜♪