Hiroshima 1706

渾身の広島食べ歩き旅行記、ご覧頂けたでしょうか。Twitterなどと併せてご覧頂いた方は気付いたかもしれませんが、ところどころに広島カープファンらしきおじさん、通称"知らないおじさん"が写っています。

まるでウォーリーのようなのですが、一部で「あれは誰だ?」「あれは○○さんではないのか?」というお問い合わせを頂いたのですが、あくまでも"知らないおじさん"です。

行く先々に出没し最初は恐怖しましたが、最後は"知らないおじさん"と心を通わせることができました。ありがとうございました。

せっかくなので"知らないおじさん"写真集をまとめておきたいと思います。

Hiroshima 1715

尾道ラーメンとおじさん。

Hiroshima 1729

ホルモン天ぷらとおじさん。

Hiroshima 1737

ユニフォームに着替えて繁華街に繰り出すおじさん。

Hiroshima 1786

ロースターとおじさん。

Hiroshima 1820

駅のホームで佇むおじさん。

Hiroshima 1823

JRフェリーで切符を買うおじさん。

Hiroshima 1830

鹿とおじさん。

Hiroshima 1831

土産物屋とおじさん。

Hiroshima 1834

遠くに鹿とおじさん。

Hiroshima 1841

しゃもじとおじさん。

Hiroshima 1854

保護色のおじさん。

Hiroshima 1872

牡蛎待ちのおじさん。

Hiroshima 1947

ぷよぷよクエストとおじさん。

広島カープのレプリカユニフォームを着た人とは一度も遭遇しなかったことを最後にご報告します。"知らないおじさん"の独壇場でした。

ぜひ、下記記事も併せてご覧ください。

夏の広島旅!1泊2日で10食の旨味な広島グルメを食べ尽くす!

「尾道ラーメン 三公(広島)」つるりと醤油味、背脂ぷるん、サクッと食べられるおやつみたいなラーメン!

「ホルモン天ぷら たかま(広島)」広島の隠れたB級グルメ!?サクッとした衣の揚げたてホルモンを食す!

「ビールスタンド重富(広島)」グビグビ飲める生ビールが美味い角打ち!一度注ぎ!二度注ぎ!重富注ぎ!

「肉料理カオリちゃん(広島)」広島ならではの部位"コオネ"を食す!鮮度抜群の焼肉が食べられる名店

「居酒屋いぶしぎん(広島)」広島の地酒を燗酒で!〆は究極の卵かけご飯を

「つけ麺屋 広島一漢(広島)」独特の美味い細麺、ピリ辛の油そばを食す!

「あなごめし 割烹ふじたや(宮島)」宮島といえば穴子!静かな名店で穴子飯を食す

「牡蠣屋(宮島)」白ワインと焼き牡蠣のマリアージュ!土産物屋の中心にあるイケメン揃いのオイスターバー

「揚げもみじまんじゅう(宮島)」見た目は鳥唐揚げ!?ふわふわサクサクで超美味し!

「宮島ビール(宮島)」広島は宮島で買える鹿がプリントされた缶ビール

「お好み焼き そぞ(sozo)(広島)」そばがカリッ!広島駅近のお好み焼き施設・駅前ひろばにある大根おろしが特徴のお好み焼き屋

「波平キッチン(広島)」新幹線に乗る前にGO!広島駅ビルにある地酒と海鮮料理の店

カープ公認グッズ BIKERS坊や キャップ (ホワイト×レッド)
by カエレバ