今夜22時よりGoogleハングアウトで「ブロネクオンエアー」出演します! #ブロネク

Bnd13 kokuchi eyecatch

そうなんです! 今宵!

22時より、Googleハングアウトを使ったブロガーの交流の場「ブロネクオンエアー」に出演させて頂くことになっております!

「ブロネク」って何なのよ、と。

これは「Blogger Next Door」の略です。Girl Next Doorと似ているのですが、こちらはブロガーによるブロガーのためのGoogleハングアウトです。

2013 05 30 0914

Googleハングアウトを使い、日本各地にいるブロガーを繋ぎ、ワイワイガヤガヤと放送する番組ですね。もちろん、ツイートで配信に参加することも可能です。

ぼくも時々、視聴しているのですが、最近だと @mehori の出演した回ですね。

今回はぼくも含め8人のブロガーでGoogleハングアウトし、それがリアルタイムで公開されます。どんな話になるのでしょうねー、楽しみですねー。

ビデオチャットなのに、顔出ししない方法もあるらしい!?

ということで、みなさん、今夜22時にモニタの前でお会いしましょう!!