Tamkai 2

Google+のアイコンを実写風ネタフル君にしてみたくなり、そのことをツイートしたら @tamkai が描いてくれました! ありがとうございます!

本当に、数時間でイラストが出来上がってきてびっくりしましたよ‥‥本職の人って、凄いですね。

他にも‥‥

Tamkai 3

とか‥‥

Tamkai r 1

のように何パターンかあったのですが、一番上のものをGoogle+のアイコンに採用させて頂きました。

恐らく、Google+に参加されている方は「え? 誰これ?」となっているかと思いますが、悪しからずご了承くださいませ。

2013 02 21 1002

お陰さまで、Googleの検索結果にも、著者情報としてアイコンが表示されるようになりました。

オレンジ色の憎いヤツではないですが、カーリングのような、軍艦巻きのようなヤツを見かけたら「あ、ネタフルだ!」と後ろ指を指してやってくださいね。

イラストを描いて下さった @tamkai に感謝です!

ワシヅカミスト @tamkai の粋なブログ「切り抜きジャック」も併せてどうぞ!

できるポケット Google+ グーグルプラス スマートに使いこなす基本&活用ワザ 70

コグレマサト,いしたにまさき,堀 正岳,できるシリーズ編集部 インプレスジャパン 2011-11-18
売り上げランキング : 94674
by ヨメレバ