【鬼感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!(6刷)

4844331779

夏休みを頂いている間に @isloop と共著した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」の5回目の増刷が決まっておりました。これで6刷となります。本当にありがとうございます!

ここまで来ると、本当にもう自分たちでもよく分からない現象というか、ただただ、驚くばかりです。

「ブログを書いて食べていく」ということを「プロブロガー」と分かりやすくキャッチコピーを付けたのは挑戦でもありましたが、それを目指す人が現れた、ということで、少しでもブログ界隈にいい意味で一石を投じることができたのかな、と思っています。

細かいテクニックを知って頂くのはもちろんなのですが、それは常に変わり続けているものでもあるので、どういうことを考えてブログを更新しているのか、というあたりを感じ取って頂けたら幸いです。

とにもかくにも、手に取って下さったみなさんに感謝です! ありがとうございます!!

増刷に関しては次のような記事を書いています。

【感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!

【大感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」増刷(3刷)

【超感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!(4刷)

【激感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!(5刷)

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

4844331779