20120724 01

またもや八戸に行けることになりました! やったー! 今回も @masakiishitani と一緒でして、これまでに二人で関わってきたネットPRや情報発信のお話をさせて頂こうと思っています。

タイトルは「私設八戸美食大使によるネットPR・広報・情報発信勉強会」です。前半の1時間はこれまでの経験のお話をさせて頂き、そして後半の1時間はみなさんからの質問をもとにした、質疑応答タイムです。

いしたにさんと一緒なので、ONEDARI BOYSやEvernote本などの話は厚めになるでしょうかね? 個人的には、先日のツイートアップさいたまのお話などもできればと思います。

詳細・申し込み方法は、下記の記事をご覧下さい。

7月24日「勝手に八戸美食大使と勝手に八戸観光大使によるネットPR・広報・情報発信勉強会」を開催します。:[俺100]

平日の午後ですが、八戸のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

さて、八戸行きですが、いしたにさんの記事によると、なんともう4回目だそうです。

【告知】4回目の八戸でまたまたネットPR・広報勉強会を開催します!:[mi]みたいもん!

ありがたいことです。これだけ継続して呼んで頂くと、八戸に対する愛着も並々ならぬものがあります。勝手に「八戸美食大使」とか言っているのも、その一つです。

だって、八戸は美味い!!!

しかも関東からも意外に近い!!!

さらに旅費も安い!!!

今回、予定しているのは、往復の新幹線と宿泊で17,000円台というものです。ね、思っているより安いでしょ?

ピューッと行って、ガバーッと美味いもの食べて(夜は屋台村、朝は市場、帰りに八食)、リフレッシュして帰って来るんです!

マジ、八戸、オススメです。

八戸ポータルミュージアム「ハッチ」(八戸)
眺めているだけでも楽しい「カネイリミュージアムショップ」(八戸)
「小舟渡食堂」で磯ラーメン山海おにぎり(八戸)
「八戸キャニオン」最深部・海抜-160mの奥底まで行ってきた!
八戸駅前の超渋い居酒屋「福助」自家製さつま揚げが美味い(八戸)
銀河鉄道999のような空に延びるベルトコンベア(八戸)
八戸のお台どころ「ねね」(みろく横丁)
馬肉料理「尾形」とろけて旨味! タテガミ刺し!(八戸)
酒肴庵「梵亭」ファミコンゲームがあったけどできなかった(八戸)
「八戸セメント」がカッコいい!(八戸)

八戸から愛をこめて 藤川優里の"美人すぎる市議"奮闘記

4334976360