2012 05 15 1030

2012年6月15日(金)に開催予定のツイッターユーザの集い「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」のロゴができましたよ!

ツイートアップさいたま実行委員会のメンバーにはデザイナーもおりまして、さいたま市内でのツイートアップの集大成となる「Tweetup さいたま」のロゴを作ってくれました!

なんでこんなにカラフルなんでしょうね〜。さいたま市民なら分かりますか? あまり気にしたことないかな〜。

ということで、こちらのロゴはツイートアップ当日、バッジにしてみなさんにプレゼントする予定です。お楽しみに!

そして引き続き「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」では参加者を募集しています。

「ツイートアップってなんなの?」というご質問を頂くことがありますが、基本的にはツイッターユーザの集いです。今回は会場がホテルの宴会場ですので、立食パーティー的な雰囲気になるはずです。

ぜひ、たくさんのツイッターユーザと交流して頂けたらと思います!

さいたま市民はもちろんのこと、さいたま市に通っている人、またはさいたま市に興味のある人、大宮アルディージャや浦和レッズのサポーターもお待ちしてますよ〜!

お一人で参加の方や初めての方もたくさんいらっしゃいますので(なんと新潟からも!)、ぜひ気になっている方はご参加くださいね。

【概要】

「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」

日時:2012年6月15日(金)19時30分〜(19時開場)
場所:パレスホテル大宮 4F宴会場(大宮駅より徒歩3分)
会費:5,000円(募集定員:100名)
主催:Tweetup さいたま実行委員会
ハッシュタグ: #twsaitama

申込受付締切:2012年6月5日

★お申し込みはコチラからどうぞ!!