Miil 2392

食事を美味しく撮影・共有するiPhoneアプリ「miil」を開発している会社の社長である @hitoshi から「ちょっと青山にきなさい」と呼ばれたので行ってみたら、miilエヴァンジェリストになったでござる!

miilオフィスがある場所は、サイバーエージェント・ベンチャーズのインキュベーションオフィス「Startup Base Camp」という大変シャレオツなところでした。

Miil 2393

そんなにオフィスの写真を撮っても大丈夫なのかと思ったのですが、ここに限ってはかなりオープンで大丈夫らしいです。でも、ちょっと気を遣って、オフィスは遠目で撮影しました。

「呼び出しまでされて何を言われるんだろうガクガクブルブル」と思っていたら「miilエヴァンジェリストになってください」という申し出を頂きました。

なりましょうなう!

ということで、昨日よりワタクシ、miilエヴァンジェリストになった次第です。

Miil 2394

で、miil関係者に配布されるらしい、伝説のiPhoneホルダーを頂き、二人だけの就任式と相成りました。

Miil 2396

おお、かわいいやないの‥‥。

Miil 2397

べ、別にケースに釣られた訳じゃないんだからねっ!

Miil 2398

よくできた革製品です。

Miil 2399

iPhoneにぴったり。

ということで、引き続き楽しく「miil」を使いつつ、気になるところがあればフィードバックする約束をした次第です。

あ、あとステッカーもまた頂いたので、もし欲しい人がいたら声をかけて下さいね。ネタフルステッカーとmiilステッカーをセットで差し上げます!

実のところ、ベータ版の頃からテストに参加させて頂くなどしていたのですが、さらにその前にもテストバージョンを拝見して、そもそも「miil」はどうか、みたいなミーティングもしたことがあったのです。

その時に拝見したバージョンが、個人的にあまりしずらなかったこともあり「まさかこのデザインでリリースしないですよね」的なことを言いましたらですね、すぐに現行のデザインにリニューアルされた、なんていう経緯もあったのですよ! えへん、役立ってる!

みなさんもご存知の現在のデザイン、とっても良いです。遠慮せずに言って良かったなー、と、新しいデザインを見てしみじみ思いましたよ。

ということで、まだまだ短い「miil」の歴史の中でも、それなりに長いお付き合いをしているワタクシですので、これからはエヴァンジェリストとして応援していきたい所存です。

miil App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料