「ビアフルナイト」明日開催!仮面ライダーフォーゼの握手をしよう! #beerfull

2 22 beerull4

既に募集・抽選が終了している「ビアフルナイト」ですが、参加者のみなさまにご連絡です。仮面ライダーフォーゼの握手「友情のシルシ」をしましょうね! って話です。

主催者である @draftbeerman もぼくも仮面ライダー好き。ならば、ビール好き全員と友達になる者としては、この握手をしない訳にはいかない!

一緒に動画を撮影した @sta7ka の調べによると、これは「友情のシルシ」と呼ばれているらしいです。

50名からの人が集まるので初対面の人が多いと思うのですが、この「友情のシルシ」でみんなすぐに友達! いいね!

[動画あり]仮面ライダーフォーゼの「友情のシルシ」をマスターしよう! #beerfull – Tanakamp的ヒトコト。

1.フツーに握手

2.腕相撲式握手

3.拳を合わせる

4.拳の上下を合わせる

5.4の逆

握手の最後、どっちが上になるのか下になるのか議論のあるところだと思いますが、背の高い方が上ってことでいいですかね?

撮影してくれた @kazumoto に感謝!

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

B005EVC5CG