Ibaraki 7784

先日、中央区にある「プライスウォーターハウスクーパース」で、友人の茨城は鹿行野菜の社内販売のお手伝いをしてきました。

もともと、池袋の駅地下(エチカ)や赤坂、埼玉スタジアムなどのオープンなスペースで、イベント的に茨城鹿行の野菜を販売してきました。

今回は「プライスウォーターハウスクーパース」の中の方から直接、お声掛け頂いたということで、初の社内販売となりました。ありがたいことです。

Ibaraki 7785

社内に販売ブースを設置させて頂き、友人から茨城からクルマで運んできた野菜や果物、加工品などを販売いたしました。ぼくは販売のお手伝いです。

へい、らっしゃい!

Ibaraki 7786

お昼を挟んで11時〜14時の販売でしたが、想像以上にたくさんの方にご利用頂きました。最後はほぼ売り切れ状態になりました。本当にありがとうございました。

また、メロンカレーや冷やし焼き芋といった加工品がこれほど売れるとは思わず、すぐにソールドアウトになってしまい申し訳ありませんでした。また機会があれば、今度は大量にお持ちします。

さて「プライスウォーターハウスクーパース」という会社のことは名前しか知らなかったのですが、コンサルティングの会社だそうです。

プライスウォーターハウスクーパース株式会社は、ディールアドバイザリーとコンサルティングを提供する国内最大規模のコンサルティングファームです。M&Aや事業再生・再編の専門家であるディールズ部門と経営戦略の策定から実行まで総合的に取り組むコンサルティング部門が連携し、顧客企業にとって最適なソリューションを提供しています。

超どでかい会社なのですね。今回はありがとうございました!

なお、友人が運営する「鹿行(鉾田)のやさしい野菜」では、引き続き出張販売の他、料理屋さん、社内食堂など、お声掛け頂ける企業を募集しているそうです。もし興味のある方がいらっしゃったらコチラからお問い合わせください。

#仕入れ先の農家は、イベントをきっかけに、赤坂の有名料理店に野菜を卸すようになったらいですよ。