俺100が薦めるビジネス書100選を手に取れる「金入聖幸堂」

Kaneiri seikou dou 7345

俺と100冊の成功本」のブロガー @seikoubon がセレクトしたビジネス書100選を手に取ることができる「金入聖幸堂」を、八戸にあるカネイリ番長店に見に行ってきました!

Kaneiri seikou dou 7344

八戸の方であれば、説明不要でしょうか。カネイリ番長店の2階に「金入聖幸堂」はあります。

Kaneiri seikou dou 7355

広いコーナーなので驚きました。すごいな、聖幸さん!!

Kaneiri seikou dou 7353

新聞記事にもなってるし!! すごいな、聖幸さん!!

Kaneiri seikou dou 7347

厳選の100冊を左から見たところ。

Kaneiri seikou dou 7352

厳選の100冊を右から見たところ。

Kaneiri seikou dou 7354

「聖幸の学生のうちに読みたい本コーナー」には「“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ 」もあったよ!!

Kaneiri seikou dou 7350

「聖幸セレクト トレンドIT本コーナー」には、見たことある本がたくさん!!

Kaneiri seikou dou 7348

「金入聖幸堂」の仕掛け人である @seikoubon@takeokaneiri です。

100選というのは、けっこう現実的な数字ですね。少なくもないですし、読み切れないほどの数でもないし。成功本を読み込んでいる聖幸さんの100選ですしね。

むしろ成功本を読む人がどういう100選をするのか、ということに興味を持つ人もいるかもしれません。ぜひ、店頭に足を運んでみてください!