2011-07-19_1635.png

CAMPFIREで、2001/2007年ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさんが「特注のヨーヨー、およびパフォーマンス用音楽の製作費用」のプロジェクト支援を募集していたので申し込みしてきました!

BLACKは現在、観客1,000人規模の大舞台でも見劣りしない、 世界に通じるパフォーマンス作品の製作に取り組んでいます。

本人の練習はもちろんのこと、専用のヨーヨーや道具の製作も必要不可欠である、と。それで、支援を募集しているですね。

プロジェクト支援は500円〜となっています。金額に応じて、非売品のBLACKオリジナルヨーヨーが送られてきたり、パフォーマンス作品のプレミア発表会への招待といった特典があります。

3,000円の支援で、非売品のBLACKオリジナルヨーヨーに加えて、

ヨーヨーのセッティング、基本的なトリックを解説した動画を限定で配信させていただきます。(配信開始は8月下旬を予定しております)

だそうですよ。なんだかすごくお得な気がする!

うちのCHONANもヨーヨーにハマっているので、ここは非売品のBLACKオリジナルヨーヨーが貰えるコースで支援したいと思います!(決済はPayPalです)

BLACKくん、頑張って!