「和浦酒場弐」でハイボール100杯おごります!

_Users_kogure_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p737_4ba3fff946a0f8fe4158eefb91e3a968.jpeg

本日、2011年1月24日から27日の期間「和浦酒場弐」では4周年記念として、なんとトリスハイボールが40円となります!(何杯飲んでも!) よし、みんなにハイボールをおごろう!

いつもお世話になっている「和浦酒場」のイベントに「ハイボール」ときたならば、この波に乗らない訳にはいかない!

ということで、期間中に「和浦酒場弐」を訪れて「ネタフル見たよ」と言ってくれた先着100人に、乾杯用のハイボールをおごります!!

といっても、1杯あたり40円ですので「別におごってもらわなくてもいいやい」という人も多いとは思うのですが、いいじゃないですか、お祭りだから! 一緒に楽しみましょう!

5人グループなら5杯!
10人グループなら10杯!
20人グループなら20杯!
おごります、トリスハイボール!

もしよろしければ、ツイッターとかで「ネタフルのハイボール飲んでるよ〜」とかツイートしてもらえると「あ、お店に行ってくれた人がいるんだ!」と思って、ぼくもちょっと嬉しいです。

それでは、ネタフルで書いている「和浦酒場弐」の記事もご紹介しておきましょう。

日本酒へのこだわりが半端ない!「和浦酒場」「和浦酒場 弐」(浦和)
浦和ナイト3「和浦酒場 弐」で旨い肴に日本酒を(浦和)
和浦酒場弐で“もとこの酒”「もこぜdeぶ」

ハイボールも良いですが、日本酒も良いです。お腹が冷たくなっちゃったな〜、と思ったら、ぜひ熱燗・温燗もどうぞ! 料理も美味しいでっせ〜。

これを機会に浦和に初めて来る人がいたり「和浦酒場弐」に初めて行くという人がいたりすると嬉しいな〜。

ぐるなび(メニュー)

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-5


大きな地図で見る