195499191.jpg

ガンバ大阪戦でも募集させて頂いた「埼玉スタジアム、あなたの見た景色(仮)」ですが、浦和レッズマガジン島崎編集長からのリクエストもあり、最終節ヴィッセル神戸戦も実施することになりました!

「ネタフルスタジアム」は連載終了しておりますので、今回は純粋に浦和レッズマガジンの企画として、となります。ぼくはそのお手伝いです。

最終節は、今シーズン限りで退任することが発表されたフィンケ監督と、退団するロビーの最後のリーグ戦での試合となります。ぜひサポーターみんなで、思い出の誌面を作りませんか?

以下、概要です。

------

「埼玉スタジアム、あなたの見た景色(仮)」では、12月4日のヴィッセル神戸戦が開催される埼玉スタジアムで、iPhoneを含むスマートフォンや携帯電話で撮影したみなさんの写真をツイッターで募集します。

普段見ている景色、その日だけの特別な景色、サポーターそれぞれの浦和レッズと埼玉スタジアムがあると思いますが‥‥

・開門を待っているところ
・お気に入りのゲート旗
・いつもの指定席からの風景
・ゴール裏から見たピッチ

などなど、ぜひそれを写真に撮って教えてください。

応募して頂いた写真は、できるだけ多く浦和レッズマガジンに掲載し「サポーターが見つめたシーズン2010最終節」として次号以降にご紹介する予定です。

//////

【写真の応募方法】

ツイッターで「#uramaga」というハッシュタグを付けて、写真をツイートしてください。その際に写真のコメントもお待ちしています。

※明らかに特定できる人物が写真に入る場合(カメラに向かってのスナップ写真等)は、誌面に掲載される可能性がある旨を本人に確認の上、ツイートして下さるようお願いいたします。

//////

12月4日はツイッターで「#uramaga」を追いかけてもらうと、リアルタイムにいろいろな景色が見られて楽しいカモです。何枚でもご応募くださいね。

ガンバ大阪戦でポストして頂いた数十枚の写真はコチラでまとめてありますので、ぜひ参考にしてください。

不明点等がありましたら@kogureまでツイートしてください。