fukui_seminar_2330.JPG

7月10日に、ふくい産業支援センター主催で行なわれたツイッターセミナーが無事に終了しました。50人以上の方にお集まり頂きました。ありがとうございます!

福井を訪れたのは初めてでしたが、羽田空港から石川県の小松空港まで1時間弱、そこから高速バスで1時間ほどと、思っていたより近いのに驚きました。

ご参加頂いたのは中小企業のネット担当者の方が多いと伺っていたのですが、ツイッターのビジネス利用に少しでも参考になるお話ができていたら幸いです。

「ツイッターの失敗例を良く目にするのだけど‥‥」というお話を何人かの方から伺ったのが印象的だったのですが、あくまでも道具ですし、あまり恐れることなく活用して頂ければ、と思いました。

そういう意味で、

・Give & Give
・一歩前に踏み出す

というお話をさせて頂いています。

福井で一泊し、翌日はメガネの聖地と言われる鯖江市にも行ってきました。そちらは別に書きたいと思います。

福井のみなさん、いろいろとお世話になりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

早速、レポートを書いて下さった方もいらっしゃいます。

[イベント]ビジネスに活かすTwitter講座を受講してきました。 vol.1 « cobalt -福井県で働くWebデザイナーのブログ-
[イベント]ビジネスに活かすTwitter講座を受講してきました。 vol.2 « cobalt -福井県で働くWebデザイナーのブログ-