ツイッターセミナー仙台、無事に終了!

sendai_photo_2177.JPG

7月1日、おかげさまで無事にリンクシェア主催による仙台でのツイッターセミナーを終えることが出来ました。

「仙台は東京からも近いので、セミナーの集客が大変」という話を聞いていたのですが、蓋を開けてみれば60人近い方にお集まり頂きまして大盛況でした。

sendai_photo_2178.JPG

アンケートの結果もかなりの方に満足して頂けたようで、本当に一安心です。忙しい中、ご参加くださいましたみなさま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

参加者の9割くらいがツイッターをやっていたと思うのですが、あのセミナーが出会いの場となり、仙台がツイッターの繋がりでさらに盛り上がったらいいな、と思います。

人と人の繋がりが可視化され、リアルに良い影響を及ぼすことができるのも、ツイッターの良さの一つだと思いますから。

関連エントリーなど、まとめておきますね。

ツイッター講座 in 仙台!無事に開催!仙台良いところだね!:[mi]みたいもん!
2010 仙台夏の陣「ビジネスに活かすツイッター講座」が行われました。 – もともこも鳴き笑い
7/1ビジネスに活かすTwitter講座 in 仙台(コグレマサトさん&いしたにまさきさん)|税・会計・経理本の読感 仙台の税理士・岩松正記のブログ
Twitter講座in仙台★行ってきたぜよ~ – 東北発!懸賞・イベント生活術
Twitter講座を聞いてエバーノートのすごさを知った!!|ブレインノート
参加報告:ビジネスに活かすTwitter(ツイッター)講座 in 仙台 | 東北アマ研
夜の盗賊団: 「ビジネスに活かすツイッター講座 in 仙台」開催!!
Togetter – まとめ「7/1ビジネスに活かすTwitter講座 in 仙台」

セミナーの後は場所を移して、懇親会が行われました。

sendai_photo_2179.JPG

移動の途中に見つけたキム・テギュンバーガーのポスター。仙台で楽天のお膝元だと思ったのですが。

sendai_photo_2181.JPG

カニトップ! いつぞや、ベガルタ仙台の胸スポンサーでありました。

sendai_photo_2182.JPG

ビールで乾杯!(グラスも冷え冷え)

それにしても仙台のみなさん、本当に温かい方ばかりで。食べ物も美味しいし、良い街ですね。街の規模もほどよく大きくキレイで。

また機会があれば訪れてみたいと思います。

ご参加くださいましたみなさん、そしてご尽力頂いたリンクシェアのみなさん、改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数