2010-04-30_1356.png

気付いたらONEDARI BOYSも4周年を迎えておりました。あれからもう‥‥ということで、しんみりしている場合ではなく、やっぱり宴会をONEDARIしたい訳です!

そんなリクエストに応えてくれたのが、もはや“ホームグラウンド”といっても過言ではない「豚組しゃぶ庵」です。

今年の夏は「豚組しゃぶ庵」のホールがビアホールと化すらしいのですが、本番開始のちょっと前に、ONEDARI BOYSでONEDARIさせて頂いたという訳です!

ビアホールと聞いただけでちょっとワクワクしてしまうあなた。ぜひ遊びにいらっしゃいませんか。もちろん、ONEDARI BOYSに会ったことがない人でも大丈夫です!

日時:5月17日(月)19時開場 19時半開始
料金:4,000円
   飲み放題(ビールだけじゃなくワインも焼酎も!)
   食べ放題(しゃぶ庵なのでもちろん豚しゃぶも!)
定員:44人(応募多数の際は抽選となります)

ツイッターで3,500円とつぶやいたのですが、4周年で4,000円にさせて頂き、その代わり全てHODAIに、日本語でいうなら「放題」になっております!

今回、実は幹事を@draftbeermanにONEDARIしています。感謝です。快く記念パーティーの開催を引き受けてくださった@hitoshiにも感謝です。本当にありがとうございます!

5月17日は、昼も夜も暑くて熱い1日になると良いなぁ、と思っています! みなさん、お待ちしています!!

お申し込みコチラ(↓)からどうぞー。

ONEDARI BOYS 4周年記念「豚組ビアホール」申し込みフォーム

ONEDARI BOYSもRED、GREEN、PINK、おやっさん、ロボの参加が決まってますよー。

追記:

なんと!

@draftbeermanこと麦酒男が選ぶ2009-2010で最も美味しかったビール「湘南ゴールド」のONEDARI成立です!

発表! 勝手にビールアワード 2009-2010|生ビールブログ -とりあえず生!-

このビールは湘南ゴールドというオレンジを使ったフルーツビールで、 「ゲップまでオレンジ!」という謳い文句があるほど オレンジの爽やかな香りや酸味、フルーティーさがおいしいビールです。 1杯目に飲むビールとして、これからの季節にとってもオススメです!

ビールブログを書いている麦酒男が一番美味しかったっていうんですから、期待大ですよ!?

そして、今回のONEDARIを快諾して下さったのは、サンクトガーレンの美人広報@mikiSanktGallenです!

湘南ゴールドは、ビールの域を超えた、えげつなく美味くて、家の蛇口から出てほしいビールNo.1: 地ビール会社で働く広報の日記☆「スイーツビール」のウラガワ

えげつなく美味しかった

えげつなく美味しいってどんだけー。これはヤバい! 期待に胸が膨らむ! 鼻腔の奥がくすぐられる!

ブログの写真も間違いなく美人広報ですね。もちろん会場にもいらして頂けるんですよね!? お待ちしてます!

※「湘南ゴールド」は飲み放題ではありません。