2010-02-09_1122.png

2009年10月9日の発売からちょうど4ヶ月、首相官邸にも渡った拙著「ツイッター 140文字が世界を変える」が、今度は“美人すぎる市議”として有名になった藤川ゆり八戸市議の手に!

藤川ゆり議員の手に、ツイッター本がぁぁぁ!

ということで、ご自身のブログで「個人企業家のみなさん&憧れのあの方から」というエントリーで紹介して下さっています。

また、最近何かと話題のツイッターの本を、著者のコグレマサトさんのサイン入りでっ!!

もちろん、スタンプをペッタンとしておきましたよっ!

どうしてこうなったかと言いますと、藤川ゆりさんのブログにも出てくる「この会の出席者で八戸地域でネット上で書評をされている方」にお願いをして、渡ししてもらったのですね。

もちろん「この会の出席者で八戸地域でネット上で書評をされている方」というのは、聖幸さん@俺100のことで、広瀬香美コンサートでお会いしたので、その時に託したのでした。

まさか藤川ゆり議員に繋がるとは思わなかったなぁ‥‥。いやはや、ありがとうございます!

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「Twitter」カテゴリもどうぞ。

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)

4839933162

■関連エントリー

マジで献本する5秒前!?(ツイッター本が首相官邸に)
ツイッターで世界が回る、世界が変わる。
“ツイッター本”ついに首相官邸へッ!?
ついに“ツイッター本”が首相官邸に辿り着いてしまった!