
赤坂にある「大関」という炭火焼肉のお店に行ってきました。さあブログでレポートを書こう‥‥と思ってiPhoneで撮影した写真を見返したところ、あり得ない事態になっていたのです!
「大関」は何度か訪れたことがあるのですが、厚切り肉のうまい店です。近所には姉妹店の「小結」もできていました。

ふう、久しぶりに食べた厚切り肉、とても美味しゅうございました。
さて、ブログでレポートを書きますかね‥‥
しかし‥‥
出てきた写真がこちら‥‥



3枚。
このピントのずれた3枚だけ!
(iPhoneなのでピントはまあよしとしましょう)
しかしなんでしょうか、この徐々にご飯が減ってます的なアピールしかしない写真群は!
しかも、ちっとも美味しそうじゃないし(号泣)
「父ちゃん、情けなくって涙がででくらぁ」ってのは、まさにこういう状況のことを言うのでしょうね。
とっても美味しかったのに、重ね重ね残念なのでした。ぬーん。
写真の多いまともめなレポートは以下でご覧頂けますと幸いです。
▼炭火焼肉「大関」で超厚切り肉をウマウマ!(赤坂見附)
▼炭火焼肉「大関」(赤坂見附)
以上、飲食店レポートのための間違った写真撮影、でした。まあ、こういう日もあります。
▼クリエイターのための3行レシピ 写真撮影のアイデア (単行本(ソフトカバー))
▼KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
30676
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。