yknk_oozeki_11_560.JPG

赤坂にある「大関」という炭火焼肉のお店に行ってきました。さあブログでレポートを書こう‥‥と思ってiPhoneで撮影した写真を見返したところ、あり得ない事態になっていたのです!

「大関」は何度か訪れたことがあるのですが、厚切り肉のうまい店です。近所には姉妹店の「小結」もできていました。

yknk_oozeki_11_559.JPG

ふう、久しぶりに食べた厚切り肉、とても美味しゅうございました。

さて、ブログでレポートを書きますかね‥‥

しかし‥‥

出てきた写真がこちら‥‥

yknk_oozeki_11_561.JPG

yknk_oozeki_11_562.JPG

yknk_oozeki_11_563.JPG

3枚。

このピントのずれた3枚だけ!

(iPhoneなのでピントはまあよしとしましょう)

しかしなんでしょうか、この徐々にご飯が減ってます的なアピールしかしない写真群は!

しかも、ちっとも美味しそうじゃないし(号泣)

「父ちゃん、情けなくって涙がででくらぁ」ってのは、まさにこういう状況のことを言うのでしょうね。

とっても美味しかったのに、重ね重ね残念なのでした。ぬーん。

写真の多いまともめなレポートは以下でご覧頂けますと幸いです。

炭火焼肉「大関」で超厚切り肉をウマウマ!(赤坂見附)
炭火焼肉「大関」(赤坂見附)

以上、飲食店レポートのための間違った写真撮影、でした。まあ、こういう日もあります。

クリエイターのための3行レシピ 写真撮影のアイデア (単行本(ソフトカバー))

4798117757

KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)

B0001DCBFS