「iPhoneで情報整理してツイッターで世界が変わる」イベント終了!

200911121707.jpg

渋谷の「iPRESS CAFE」にて、iPhone本とツイッター本の著者による合同イベントが無事に終了しました。お足下の悪い中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

iPhone本とツイッター本というのはこちらのことです。

4774140279 4839933162

iPhone情報整理術」著者の堀さん・佐々木さんと「ツイッター 140文字が世界を変える」著者のいしたに・コグレの4人で合同イベントを開催したのでした。

それぞれが15分程度のプレゼンをした後、4人で会場からの質疑応答を答える形での1時間半、出演者でありながら楽しませて頂きました。

それにしても、会場にいるほぼ全員がiPhoneを持ち、そしてツイッターをしている姿といったら!!

かなり、濃いーーーーーーーーーーーーーイベントでしたね。

その後の懇親会も、みんなでiPhoneのアプリをしたり、Bumpでコンタクトを交換しまくっている人がいたり、iPhone x ツイッターな人には楽しいイベントになったのではないかと思っております。

200911121714.jpg

ちなみに、会場となった「iPRESS CAFE」は、センター街という良い立地ながら、低価格で利用できるイベントスペースになっています。勉強会やセミナーを検討している人はいかがでしょうか。

昼間の時間帯は、電源の利用できるカフェになっていますので、仕事の合間に充電という人にも向いています。カフェと言いながら、自動販売機が置いてあるだけというシンプル仕様です。

改めて、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!