2009-10-16_2358.png

@kohmiこと広瀬香美さんに、なんと「ツイッター 140文字が世界を変える」をブログで紹介して頂いてしまいました!

夜ブログ)コグレさんの暴露本」というエントリーです。

みなさん、今話題の、この本、もう読まれましたか。「ツイッター 140文字が世界を変える」というタイトルの本です。この本の著者は、コグレマサト+いしたにまさき さん。

うおー、嬉しいです!

常々、いしたにさんが「広瀬さんは共著だって気づいているんだろうか?」と言っていたのですが、ちゃんと二人の名前が出てますよ!

さらに「私は、コグレマサトさんのネタフルという、ブログサイトが大好きです」とまで書いて頂いたりして!

実はツイッター本の執筆にあたっては、広瀬香美さんにツイッターでインタビューをさせて頂いたり、事例として紹介させて頂いたり、いろいろとご協力を頂いていたのです。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

そのあたりのことをいろいろ書いているエントリーはコチラです。

冬の女王・広瀬香美、夏にTwitterを始める
広瀬香美と「ヒウィッヒヒー」
「ビバヒウィツヒヒー」広瀬香美がテーマソングを発表!
L25、Twitterで広瀬香美に生取材!
ツイッター本執筆中につき広瀬香美さんにツイッターでインタビュー!
広瀬香美、ネット発ビバソング第2弾「ビバ秋葉原」リリース!

さて、内容についてですが‥‥

50ページから54ページまでの内容は、私のドジ話に終始しております。(微笑)

広瀬香美さんにもこうして書いて頂いているように、ドジ話といいますか、見事な天然っぷりを紹介してしまっておりまして、怒られるじゃないかと心配していたのですが「微笑」して頂いたようで良かったです。

一冊を通して、ツイッターの楽しみ方が、よーくわかる素敵なご本です。

ありがとうございます!

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) (新書)

4839933162