2009-09-15_1241.png

2009年10月18日に大阪は難波御堂筋ホールで開催される、リンクシェア「大阪アフィリエイト見本市」のトークセッションに出演させて頂きます!

Twitter(ツイッター)って最近よく耳にするけれど‥実際のところ、どうなの?ブログのアクセスアップに、企業の広報活動に、役立てている人たちは既に大勢います。Twitterの活用事例を中心に、Twitterからブログへの誘導方法、またTwitterも含めた「なりたい自分を印象づける、会いたい人が集まってくれる」ブログの効果的な魅せ方にも、視覚マーケティングの観点から迫ります。

いつものようにいしたにさんとのコンビに加えて、今回は視覚マーケティングの鬼コーチことウジトモコさんも参戦です。

ウジさん、何気ない顔して超変化球を投げてくるので、予定調和のないトークセッションは要注意ですね。大きめのグラブを用意して臨みたいと思います。

あ、ジェットダイスケもいるやないの!

前回、リンクシェアの大阪イベントに参加させて頂いたのは2009年2月でした。半年ぶりの大阪再訪となります。どんな方にお会いできるか、今から楽しみです!

入場無料ですので、お近くの方はぜひ

レビューを書くと無料で泊まれるかもしれないホテルというのがあるらしいです(申込期限は9月16日正午まで)。

■関連エントリー

リンクシェア「大阪アフィリエイトフェスタ」で泣けるでぇ〜!
リンクシェア「アフィリエイトFesta2009」大阪にきたでー!
リンクシェア「アフィリエイトFesta2009」まとめ