スポンサードリンク

「モバデビカズキ」が「エムグラカズキ」になった件

スポンサードリンク

2009-06-25_1212.png

ネタフルズ」のリニューアルを担当してくれたcazuki@mbdb(モバデビカズキ)が、新しい屋号を「M-glam」(エムグラカズキ)としています。

スポンサードリンク

しかし、やはり仕事をさせていただく上で、かなり必要性が高いと思いまして、新たに個人ユニット名を決め、30歳になった今日から始動させることにしました。

フリーランスになったのはいいけれど、この先どうするのかしらとお兄ちゃん、心配していたんですが、きちんとカッコつけてやっていくことにしたんですね。

ちなみに「M-glam」というのは「MOBILE WEB GLAMOROUS」の略だそうです。モバイルウェブの世界で生きてきた、彼ならでは、です。

そんなわけで気分も新たに、今後仕事ではM-glamのホシナカズキとして活動していきますので、何かありましたらゼヒゼヒ宜しくお願いします。

頑張って! そして、Happy Birthday!

彼の仕事っぷりは↓のエントリーでも。

ネタフル携帯版「ネタフルズ」リニューアル!
ネタフル携帯版「ネタフルズ」の「MT4i」がXHTMLに対応

スポンサードリンク

前へ

孫社長「iPhone 3GSのテザリング機能は定額料金では成り立たない」

次へ

あなたは「マック」派? それとも「マクド」派?