老舗ポッドキャスティングの「Modern Syntax Radio Show」が、ついに2万リスナーを達成しています。

【祝2万人!】Modern Syntax Radio Show 155回目 - [モ]Modern Syntax

2008-11-25_0807.png

ぼくもはるばる浦和からお祝いにかけつけさせて頂き、記念番組の収録に参加させて頂きました(ホルモンを食べてただけですけどね)。

いや、本当に美味しいものを食べているときはみんな幸せそうでいいなぁ。そこにモダシンさんのラジオのリスナーが2万人というのですから、輪をかけて幸せになっちゃう訳ですよ。

ぼくも多分、通算で13回くらいは「モダフルレディオショー」として参加させて頂いているはずなのですが、モダシンさんの仕切りには本当に感心させられます。

恐らく、モダシンさんがポッドキャスティングを続けているのは、そろそろ意地もあるんじゃないかと思いますが、このまま意地はって、死ぬ時まで続けて欲しいと思います。ここまできたら。

ぼくも時々「モダフルレディオショー」で頑張らせて頂きます。

ということで、ゲストは「湯川鶴章のIT潮流」でお馴染みのジャーナリスト湯川さんです。

献本を頂いたのにまだ紹介できていない「次世代マーケティングプラットフォーム」も、ここで紹介させて頂きます。広告・マーケティングの未来を思う本です。

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの