「グリムス」にバースデーケーキが登場したよ?

ブログのエントリーを書くとブログパーツの樹が育ち、大きくなると世界のどこかに植林されるというブログパーツ「グリムス」を貼っているのですが、なんだかバースデーケーキぽくなってますよ?

2008-10-25_1721.png

「ハロウィンモードになってるなー」ということには気づいていたのですが、なんとなく見たらストロベリーなケーキにローソクが立っているじゃないですか!

もしかして、36歳だからローソクが6本なのでしょうか。ええ、すいません、それはこじつけってもんですね。そんなに世の中はうまくできてません。

今日は生クリームに埋まっているのでありますが、2本目も着実に育っております。ぐふふ。

■関連エントリー

ブログのエントリーを書いて植林する「グリムス」
「グリムス」フォトスペース機能が追加
「グリムス」が大人の樹に成長した!