「ぐぅ」と言えば、ネタフル読者にはお馴染みの、東京駅八重洲口にある炭火焼ホルモンの名店でございます。その「ぐぅ」に「ホルモンナイト」をONEDARIしました! ブロガー30名急募!

 Images Sany0039-3

全てはココから始まりました。

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」に1周年記念飲み会をONEDARIしました。

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」さんに1周年記念飲み会をONEDARIしました。

2007年3月のことでした。

その後、ONEDARI効果もあってか(?)「ぐぅ」は順調に成長し続け、今では10日前に電話しても予約の取れないホルモン屋になってしまったのです。行列のできるホルモン屋ですよ。

正直、大々的に紹介したのは後悔している。だって、食べたい時に食べられないんだもの! 電話を握りしめ、何度、悔し涙を流したことか‥‥。

 Images Sany0015-4

But!

2008年11月、2号店の「ぐぅ はなれ」がオープンするんだぜ!

ということで〜、新店舗のオープンを記念して〜、ONEDARIを〜、させて頂いた〜、次第です〜。

いつか「OENDARI BOYS」の読者たちと一緒に行きたかった店、それが「ぐぅ」でもあります。店も広くなり、ようやく念願が叶いました。しかもONEDARIという形で!

今回は2,000円で食べ放題・飲み放題をONEDARIしております!(ホルモンマイスターがスペシャルなコースを用意してくれる予定です)

Hey! みんなで食べラッチョー飲みラッチョー!

2008年10月28日19時に、東京駅八重洲口に集合だ!

詳しくはコチラをご覧の上、ご応募ください。なお緊急募集のため、10月23日が締切となっています。

「ぐぅ」を食べまくったエントリーの数々。

東京駅そばでホルモンなら「ぐぅ」
またもや「ぐぅ」でホルモン食べたよ(東京駅)
東京八重洲のホルモン「ぐぅ」にまた行ってきた!
東京駅でホルモン「ぐぅ」第一夜
東京駅でホルモン「ぐぅ」第二夜
炭火焼ホルモン「ぐぅ」1年の軌跡と奇跡
「FEELING A TOKYO」にホルモン屋「ぐぅ」レポート