「グリムス」が大人の樹に成長した!

ネタフルで貼っている、ブログを書いて木が成長すると植林されるブログパーツ「グリムス」が、ついに大人の樹に成長しました!

2008-09-02_1120.png

「グリムス」に関する説明はブログのエントリーを書いて植林する「グリムス」でご覧ください。

ブログパーツを貼り付けたのは2008年6月4日なので、大人の樹=世界のどこかに植林まで約3ヶ月でした。

大人の樹になると同時に、お知らせメールも届きました。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

いつ、どこに植林されるのでしょうね〜。

ぼくとしては相変わらずブログを書いているだけなのですが、継続することが世界のどこかで役に立つとういうのは、思っていたより嬉しいものですね。