ポータルサイト「Luna.TV」に表示されているんですけど!

なんだか最近、地味に「http://www.luna.tv/」というドメインからアクセスがあるんです。

2008-05-01_1658.png

数日前に確認した時には、どこからリンクされているのか分からなかったんです。

しかもその後、日を追うごとに増えているような気が‥‥。

ということで、よく見てみたら‥‥

2008-05-01_1659.png

なんかタブになっちゃってるー!

(しかもロイターの横)

ドキドキドキドキ。

クリックしてみると、ネタフルのRSSフィードが!

2008-05-01_1700.png

こんなところにも“光”が届いていたよ!

ありがとう「Luna.TV」!

こんな感じで‥‥

2008-05-01_1702.png

表示するサイトは編集することができるのですが、もちろんチャンネルネタフルはそのままで!

よくよく見ると4月にリニューアルしていたそうです。

2008-05-01_1704.png

「現在放送中のTV番組」なんていうのもあるのですが、面白いですね。

こういう情報とかカレンダー系の情報は「chumby」とかで表示したら便利なんだろうなぁ。

そういえば「EMONSTER」用にいろいろとウェブブラウザを試してみようと思っていたのだった。「Lunascape Mobile」も久しぶりに試してみようと思います。