品川「EPSON AQUA STADIUM」で行われた「gooホーム」の記者発表会レポート“アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える2”からの続きです。いよいよアントニオ猪木が水槽にダイビングです!

Img 0541

ザブーン。

サンゴを植え付けしているところ。

Sany0048

最後に囲み取材というヤツですね。ウェットスーツのまま、アントニオ猪木登場です。レポーターの方がいろいろ聞いていきます。

Sany0068

そして最後に「イチッニッサンッゴー!」のかけ声で終了しました。

Sany0085

以上、品川「EPSON AQUA STADIUM」で行われた「gooホーム」の記者発表会レポートでした。

ブログパーツを貼り付けるくらいでもサンゴの植え付けに協力できるようなライトな感じでも良いなと思いましたが、個人的にはサンゴが身近に感じられる記者発表会でした。今後のgooの方向性もよく分かりました。

なおスペシャルサイトはコチラです。「gooホーム」で沖縄の海にサンゴの植え付けに興味を持った方はこちらをぜひご覧ください。

Sango Special11

ただいまのサンゴは4本です!

それにしてもこの浮遊感のあるウェブも良い感じですね‥‥。

以下が関連エントリーのまとめとなります。

アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える
アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える2
アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える3

最後になりますが、一緒に記者発表会に参加したブロガーにはこんな方も。

Img 0558

ダニーロ! いったいどんなエントリーを書くのでしょうか?