品川「EPSON AQUA STADIUM」で行われた「gooホーム」の記者発表会レポート“アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える”からの続きです。いよいよアントニオ猪木の登場なのです!

R0013815

いつものテーマソングで登場!

・元気ですかぁー!
・元気があればサンゴも植えられる
・みんなが関心が薄いからこういう機会をもらえてありがたい
・環境問題には何十年前から取り組んでいる
・プロレスラーが何言っているとマイナスになってしまった
・サンゴはライフワーク
・労働が好きなのでサンゴを植えるのは楽しみ

間近でアントニオ猪木を見るのはもちろん初めてですが、かっけぇですね‥‥。

Img 0492

何十年も前から環境問題に取り組んでいたというあたり、さすがだと思いました。

Img 0501

gooオリジナルのウェットスーツを着用しているのですが、それはこの後、水槽にダイブして実際にサンゴの植え付けをデモンストレーションするからなのです。

Sany0028-3

その前にプロジェクトソングを作り歌う照屋林賢さんと「ティンクティンク」の登場しました。

Sany0012-8

照屋林賢さんが沖縄の海への思いを語り「ティンクティンク」がプロジェクトソング「珊瑚の子守唄」を披露しました。

心にしみる良い歌でした。ハーモニーグッド。

Img 0537

それではアントニオ猪木が水族館でダイビングする“アントニオ猪木「イチッニッサンッゴー!」で珊瑚を植える3”に続く