ブログ合宿2007“秋味”まとめ

第三回となる「ブログ合宿」は、東京都大田区千鳥町にある旅館「観月(かんげつ)」にて行いました。

Sany0026-3

期間は2007年10月19日〜21日でした。各人が思い思いに集中して作業した二泊三日でした。

二日目の夜に実施した発表会も、濃いネタ続出で有意義でした。やはり顔を合わせてのディスカッションは非常に有意義です。

個人的には合宿中に37エントリーを書くことができました(このエントリー含む)。

今回は貯まっているネタを書くことを念頭に置いていたので、結果としては非常に良かったです。

また半年後くらいに開催したいと思います。

参加者

▼いちる@小鳥ピヨピヨ
▼トックン@tokuriki.com
▼秋元@秋元
▼としのり@Overlasting::Life
▼いしたにまさき@[mi]みたいもん!
▼たつを@たつをの ChangeLog
▼kwmr@いい感じ
▼シケ@裏[4k]
▼聖幸@俺と100冊の成功本
▼エージェントK@カイ氏伝
▼コグレ@ネタフル

参加者によるエントリー

[を] 第三回ブログ合宿がスタートです
[を] 第三回ブログ合宿、終了です
第3回ブログ合宿、今回は読書合宿の予定です:[mi]みたいもん!
第3回ブログ合宿終了、実りと反省:[mi]みたいもん!
いい感じ: ブログ合宿 秋味 開催中
いい感じ: ブログ合宿2007 秋味 終了。
Milano::Monolog: ブログ合宿で開発中
秋元 » ブログ合宿に参加しています
2007年「ブログ合宿」秋味:[俺100]

宿泊した宿

旅館「観月(Kangetsu)」
第三回ブログ合宿中(2007秋)

食べに行った飲食店

そば「上むら」(千鳥町)
ラーメン・餃子「錦」(千鳥町)
若どりの店「鳥長」(千鳥町)
東方食房「富麗(ふーりー)」(千鳥町)

合宿中の朝ご飯

「マックグリドル」食べた
「岩手産蒸し鶏のフォー」と「煮玉子おにぎりおかか」

過去のブログ合宿

ブログ合宿のまとめ
ブログ合宿2007“春の陣”まとめ