昨日、会場からさんざんモブログしてしまいましたが、おかげさまで「Webクリエーションアウォード」で「Web人ユニット賞」を受賞することができました。

R0013590

ONEDARIさせて頂いた企業のみなさま、いつも読んでくれるみなさまに感謝です。本当にありがとうございます。

企業ではなく個人ブロガーの集合体で、なおかつゆるゆると続いているわれわれが賞を頂けるなんて、思ってもみないことでした。

もちろん賞を目指して活動していた訳ではないですけれど、こうして形を一つ頂くと、とても嬉しい気持ちで一杯です。

ちょっと時間を巻き戻して、これ(↓)は控え室の様子です。

R0013582

ん? 「ONEDARI ROBO」の胸になにかいるぞ?

R0013585

乗ってるし!

さらに今回、贈賞式後のパーティーでも一つ嬉しいことがありました。

なんと!

電波少年でT部長として恐れられた土屋敏男氏からコメントを頂いてしまったのです!

R0013601

土屋敏男氏も一緒にWeb人賞を受賞したので会場で一緒になったのでした。どうも「ONEDARI BOYS」にも興味を持って頂いていたみたいで、かなり嬉しかったです。

パーティー会場を後にしたわれわれは、さらに受賞の余韻に浸るべく、二次会など開催してしまったのでした。

R0013624

そうそう、新ピンクが加入したってホント??

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた