学生時代の後輩から「LEX BOX」のCD版をリリースしたので送りますよ、と連絡があり、仕事場に何か棚が欲しいという不純な動機からOKしたら早速、届きました。ありがとうございます。

届いた感想。

重い!

そんなにパッケージは大きくないんですけど、それにしてはこの重量はなんだ。ものすごい質感です。

「LEX BOX」というのは、どうやらその筋では有名なレコード収納ケースのようです。そのCD版ということで、期待している人も多いかもしれませんね。デザインは非常にシンプルで良さそうですよ。

噂の新商品を直撃!その名も 「LEX BOX For CD」!!というエントリーがあり、そのものずばりの作り方が紹介されていました。

軽く日曜大工です。

トンカチが必要な上に、カロリーまで必要とするとは!

Lex Box For CD6 White」と「Lex Box For CD9 White」の2種類があるのですが、気を利かして大きい方(重い方)を送ってくれたみたいです。泣ける。

価格はそれぞれ3,129円と4,179円なので、CDを1〜2枚購入したと思えば、整理のためには安いかもしれませんよ。フローリングの床とかに並べて置いたら雰囲気も良さそうです。

さて、ブルーティッシュドッグとどちらから先に手をつけるかな‥‥。